本祭期間は終了しました!

期間中、「OZ8-OZ8周年お祝い企画-」にアクセスくださりありがとうございました!
昨年の秋にほぼ思いつきで始めたOZ8ですが、
このネットの片隅の企画を見つけてくださった方々に
動画で宣伝して頂いたり、またtwitterで拡散して頂いたり、
沢山の方に応援をいただきながら無事に終了することができました。

「OZ8」はとにかく自分たちが
「大好きなOZ-オズ-のファン作品が一堂に会しているところを見たい!」という
不純な動機でこの企画を始めた点に尽きます(笑)
もちろん、そんな下心がありつつもさすがに発売8年目のゲームであるがゆえ
まったく先が読めない始動でしたが、掲示板ならびに作品投稿において
数多くの力作傑作を展示させていただくことができ、
管理人らはいち閲覧者として毎日ウハウハしておりましたヽ('∀'*)ノ
皆様の愛が濃い作品を数多く拝見することができて
本当に本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
同時に、やはりOZ-オズ-好きの皆さんの愛は
何年経っても揺るぎ無いものであると確信いたしました!!

この度をもって「OZ8」は終わりますが、
来年も、再来年も、9年目、10年目、その先もずっと
OZ-オズ-を愛でて行きたいですね!
それでは、OZファンいつものアレでご挨拶をば。

OZフォーエヴァー!(゚∀゚)彡

2013.9.28 アマ、ピエ